EF64-1020 JR貨物高崎機関区〜愛知機関区所属


このページについて
プロフィール 2010.0804追記
 
 
ギャラリー
EF64-1000
1001
1002
1003
1004
1005
1006
1007
1008
1009
1010
1011
1012
1013
1014
1015
1016
1017
1018
1019
1020
1021
1022
1023
1024
1025
1026
1027
1028
1029
1030
1031
1032
1033
1034
1035
1036
1037
1038
1039
1040
1041
1042
1043
1044
1045
1046
1047
1048
1049
1050
1051
1052
1053
 
 
link
【ゆくものと、くるものとの間で・・・】
テツま!&ひろの雑記帳
EF64-1000 poisoning Ayame
やっちの写真館
Railway Square
鉄SHOOT!
からっ風の吹く町より 
 
 
OGI模型研究所
メール
marchingoutアットsannet.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2007.08.15

夏の朝・・・むせ返る様な暑さと湿気。でした。

5760レ 高崎線 新町〜神保原にて

 

■2007.11.22

この日、秋田から来る2092〜2090レは遅れて上越線を通過。

渋川の大正橋は正午過ぎの通過でした。

2090レ(遅れ+7h) 上越線 敷島〜渋川にて

 

■2008.01.10

冬のジンボ鉄橋は光線は最高ですが・・・寒いっ!!

2090レ 高崎線 新町〜神保原にて

 

■2008.03.12

この年の冬は雪は少なかったのですが、3月に入ってから一気にドカっと降り続いた様です。

水上駅も一気に積もった雪の除雪が間に合わないらしく、

通常運転手さんが交代して乗り降りする場所は深い雪の中・・・

駅のホームで交替する事にしたらしく、通常の停車位置はどの列車も

タッチ・アンド・ゴーで発車してしまって撮影はほとんど不可・・・。

しかしながら、長時間停車する3880レとこの2080レはゆっくりと撮影できました。

それにしても凄い雪です。

2080レ 1020+1014 上越線 水上駅にて

 

■2008.06.07

2090レの朝練限界ポイント?と呼ばれた湯檜曽のSカーブにて。

2090レ 1020+1042 上越線 湯檜曽〜水上にて 同じく 水上〜上牧にて

 

■2008.06.17

夏至の頃のシブヤギはまさにパラダイス!?

2092レも割と普通に撮影出来ちゃったりしました。

 
2092レ 1020+1042 上越線 渋川〜八木原にて  

 

■2009.12.29

改正後の2071レは夕方の運転で、冬になると上越線ではまともに日が当たる場所は皆無?

諦めて山陰の場所で撮って見ましたが・・・・メチャメチャ寒い!

2071レ 上越線 津久田〜岩本にて

 

■2010.02.09

所定EH200の2092レにEF64-1000重連の代走。

いかにも冬の渋川。と、言った荒涼とした雰囲気です。

2092レ 1020+1034 上越線 渋川〜八木原にて

 

■2010.02.11

こちらもEH200の代走。岩原大カーブの雪原を行きます。

2082レ 1020+1034代走 上越線岩原スキー場前〜越後中里にて

1021号機のページへ進む→

←1019号機のページへ戻る

TOPページへ戻る

EF64-1000トップページへ戻る

inserted by FC2 system