EF64-1004 JR貨物高崎機関区〜愛知機関区所属


このページについて
プロフィール 2010.0804追記
 
 
ギャラリー
EF64-1000
1001
1002
1003
1004
1005
1006
1007
1008
1009
1010
1011
1012
1013
1014
1015
1016
1017
1018
1019
1020
1021
1022
1023
1024
1025
1026
1027
1028
1029
1030
1031
1032
1033
1034
1035
1036
1037
1038
1039
1040
1041
1042
1043
1044
1045
1046
1047
1048
1049
1050
1051
1052
1053
 
 
link
【ゆくものと、くるものとの間で・・・】
テツま!&ひろの雑記帳
EF64-1000 poisoning Ayame
やっちの写真館
Railway Square
鉄SHOOT!
からっ風の吹く町より 
 
 
OGI模型研究所
メール
marchingoutアットsannet.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2007.01.25

冬の神保原は寒い!

2090レの撮影は本当楽しかったです。

2090レ 高崎線 新町〜神保原にて

 

■2007.11.20

水上駅の下りアングルにて。

かつてはEF16とゴハチの重連と同じ場所と言うのが・・・

しかし、今や補助灯のほんのりした明かりも懐かしくなってしましました。

2071レ 上越線 水上駅にて

 

■2007.12.02

3881レバルブは熱い!

3881レ 高崎線 神保原駅にて

 

■2007.12.31

この日、珍しく東北筋での撮影。

年末の大晦日は何故か、毎年強烈な撮影行になるのがお約束でした。

5584レ 東北本線 東大宮〜蓮田にて

 

■2008.04.05

オカポン近辺は、いかにも埼玉の田舎!といった長閑な風景です。

5760レ 高崎線 本庄〜岡部にて

 

■2009.02.01

雪煙を吹き上げて。

1004号機も印象に残る撮影が多く、

この日も忘れられない撮影です。

 
2070レ(+6h遅れ)1004+1023 上越線 岩原スキー場前〜越後中里にて
 

 

■2009.04.03

2009年の改正後、金曜日夕方の5789ワムはEF64-1000重連が代走に

入る事が多かったみたいです。

この日は、雪の残る土樽の新清水トンネル出口にて撮影。

2071レから続くワムは狙い通り重連代走!

5789レ 1004+1045代走 上越線 土合〜土樽にて

 

■2009.04.07

因縁の津久田のお墓ポイントにて。

撮影者はワタシ1人・・・2085レは順光でした。

2085レ 1004+1045代走 上越線 津久田〜岩本にて

 

■2009.04.10

そして一週間ごの金曜日の夕方。今週も来る!

と確信してイワッパラへ。

夕日を浴びてくねる長いワムの車列・・・

いきなりワムに決着を付けた様な・・・。

5789レ 1004+1045代走 上越線 越後中里〜岩原スキー場前にて

 

■2009.04.20

今までの鬱憤?を晴らすのじゃー!と、上越線通いの日々は続きます。

この日はこれまた因縁の諏訪峡のS字カーブにて。

2071レ 1004+1045 上越線 上牧〜水上にて

 

■2009.09.14

上越線のループ運用が終了し検査入場後の1004号機は

高崎線を5788レで上り2071レで下る無限ループを延々と繰り返していました。

しかしコンテナの積載が寂しい!

2071レは後に臨時扱いになってしまいます。

2071レ 高崎線 岡部〜本庄にて

1005号機のページへ進む→

←1003号機のページへ戻る

TOPページへ戻る

EF64-1000トップページへ戻る

inserted by FC2 system