EF64-1003 JR貨物高崎機関区〜愛知機関区所属


このページについて
プロフィール 2010.0804追記
 
 
ギャラリー
EF64-1000
1001
1002
1003
1004
1005
1006
1007
1008
1009
1010
1011
1012
1013
1014
1015
1016
1017
1018
1019
1020
1021
1022
1023
1024
1025
1026
1027
1028
1029
1030
1031
1032
1033
1034
1035
1036
1037
1038
1039
1040
1041
1042
1043
1044
1045
1046
1047
1048
1049
1050
1051
1052
1053
 
 
link
【ゆくものと、くるものとの間で・・・】
テツま!&ひろの雑記帳
EF64-1000 poisoning Ayame
やっちの写真館
Railway Square
鉄SHOOT!
からっ風の吹く町より 
 
 
OGI模型研究所
メール
marchingoutアットsannet.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2007.04.18

2090レの撮影でも最初期の一枚。

写真は正直撃沈でしたが、RAWでは撮っていたので加工してどうにかこうにか・・・

2012年リミックスVerです。

2090レ 1003+? 上越線 群馬総社〜新前橋にて

 

■2007.04.30

5760レは2007年のダイヤ改正後、早朝に倉賀野を出発して岡部駅〜熊谷貨物ターミナル

と、停車する為、追っかけが出来ました。

当時、高崎線で昼間撮影出来るEF64-1000の運用は、この列車と2090レのみで、かなり夢中になりました。

この日の1003号機も倉賀野の発車前〜神保原〜オカフカと追っかけて撮影しています。

5760レ 高崎線 倉賀野駅にて 5760レ 高崎線 新町〜神保原にて

 

■2007.08.04

この日はろくよんファクトリーさまとご一緒して2090レ朝練。

本当に良く通いました。

列車は2092レで約1時間の遅れでした。

2092レ 1003+1016? 上越線 岩本〜津久田にて

 

■2007.08.21

この日も何故か2090レは約1時間の遅れ。

シブヤギで8月終わりでは朝日は期待出来ませんが、

期せずして撮影出来ました。

2090レ 上越線 渋川〜八木原にて

 

■2007.09.17

熊タを発車した列車は大きくカーブして進みます。

この、ちょっとハイアングルも今では撮影不可になってしまいました。

残念・・・。

5760レ 高崎線 籠原〜熊谷にて

 

■2007.11.09

D50はレリーズが使えなかったのでバルブは鬼門でしたが

この頃は勘を完璧に掴んでいたので割と撮れます。

3881レ 高崎線 神保原駅にて

 

■2008.01.09

カメラをD300にスイッチしたばかりの頃で

撮影が楽になったなー、と。

 
2090レ 高崎線 新町〜神保原にて  

 

■2008.06.28

後閑から沼田までいわゆるヌマゴカは拓けていて

上越線のなかでもちょっと違った雰囲気で撮影出来ます。

通過時間が早い割りに、ヤマっぽい感じがしないだけとも・・・

2090レ 1003+1002 上越線 後閑〜沼田にて

 

■2008.07.24

この日は前日夕刻〜深夜にかけての大雨の影響で遅れ。

この2092レは+15分で通過でしたが、その後の2090レは姿を現さず・・・

2092レ 1003+1002 上越線 群馬総社〜新前橋にて

 

■2008.09.07

深夜の高操を最後に下るのは2085レ。

2009年の改正後に1003号機を上越線で撮影することは出来なかったので、

この写真が最後の重連の写真になりました。

2085レ 1003+1044 高崎操車場にて

1004号機のページへ進む→

←1002号機のページへ戻る

TOPページへ戻る

EF64-1000トップページへ戻る

inserted by FC2 system