EF64-1038 JR貨物高崎機関区


このページについて
プロフィール 2010.0804追記
 
 
ギャラリー
EF64-1000
 
 
link
【ゆくものと、くるものとの間で・・・】
テツま!&ひろの雑記帳
EF64-1000 poisoning Ayame
やっちの写真館
Railway Square
鉄SHOOT!
 
 
 
OGI模型研究所
メール
marchingoutアットsannet.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2007.08.04

駅流しでも当時のカメラではこれが限界・・・。

5789ワムを見ると翌日の2090レの重連がカマ番チェックできました。

5789レ 1038+1014 高崎駅にて。

 

■2007.09.13

この日の5760レはセンザンパ(但しロクヨン)とPトップムドの重連。

我らがセンザンパ、高崎のスーパースターを従えます。

5760レ 高崎線 新町〜神保原にて

 

■2008.04.20

里の2090レをオカフカにて。

貫通扉の塗装が剥げてプライマー塗料が見えていますね。

2090レ 高崎線 岡部〜深谷にて

 

■2008.06.15

そして2090朝練にて。撮影地を一気に北上して湯檜曽のS字。

流石に暗いです。。

2090レ 1038+1004 上越線 湯檜曽〜水上にて  

 

■2008.06.17

バリ晴れ順光のシブヤギ・・・通称バリヤギ!(私が命名)

これぞ朝練の真骨頂です。

2090レ 1038+1004 上越線 渋川〜八木原にて

 

■2008.09.03

この年の朝練はセンザンパがよく当りました。

シーズン終了間際の新前橋にて・・・またキター。

 
2090レ 1038+1040 上越線 群馬総社〜新前橋にて  

 

■2009.01.17

そして冬の遅れ貨物。

この年は何故か下り最終1本前の2071が取り残されて、朝に下る事が多かったです。

この日はEF55のさよなら運転が高崎線であったのですが、

すっぽかして津久田に来てしまいました”

2071レ(+8h遅れ)1038+1017 上越線 津久田〜岩本にて

 

■2009.05.07

こちらは同じ2071レでも2009年改正後の姿。

やっぱ上越線最強すぎる!

2071レ 1038+1034 上越線 越後中里〜岩原スキー場前にて 同じく 上越線 越後湯沢〜石打にて

 

■2010.03.05

そんな夢の様な2009年度も終了間際・・・

あっという間に過ぎた、本当に楽しい1年間でした。

2071レ 1038+1018 上越線 沼田〜後閑にて

 

■2010.03.06

↑の2071レの返しの5788レ上りワム〜2093レと続けて撮影。

最後は湯檜曽駅のトンネルの中にて。

センザンパ、最後の上越線での撮影になりました。

2093レ 1038+1018 上越線 湯檜曽駅にて。

 

1039号機のページへ進む→

←1037号機のページへ戻る

TOPページへ戻る

EF64-1000トップページへ戻る

inserted by FC2 system