EF64-1025 JR貨物高崎機関区〜愛知機関区所属


このページについて
プロフィール 2010.0804追記
 
 
ギャラリー
EF64-1000
1001
1002
1003
1004
1005
1006
1007
1008
1009
1010
1011
1012
1013
1014
1015
1016
1017
1018
1019
1020
1021
1022
1023
1024
1025
1026
1027
1028
1029
1030
1031
1032
1033
1034
1035
1036
1037
1038
1039
1040
1041
1042
1043
1044
1045
1046
1047
1048
1049
1050
1051
1052
1053
 
 
link
【ゆくものと、くるものとの間で・・・】
テツま!&ひろの雑記帳
EF64-1000 poisoning Ayame
やっちの写真館
Railway Square
鉄SHOOT!
からっ風の吹く町より 
 
 
OGI模型研究所
メール
marchingoutアットsannet.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2007.06.31

前年の秋、武蔵野線で炎を噴き出す瀕死の重傷を負った1025号機でしたが、

コレは無事に運用に復帰して間もない頃の写真。

しかし、我ながらヘタクソなバルブですね(””

絞込みが全然足りてないし、ピンも甘いです。

当時の撮影は何かにつけても試行錯誤の連続でした。

2080レ 上越線 水上駅にて

 

■2007.08.15

この年はお盆休み期間も2090レは運転されて、編成は短いのですが

夏休みの間も撮影が行えました。

2090レ 高崎線 新町〜神保原にて

 

■2007.11.07

こちらも通い詰めた神保原3881バルブ。

入場券の定期券を買ったほうが良いのでは?

と、本気で考えたりとかもしました。

この日はライトは消えてしまいましたが、カマ出しが無かっただけ良かったです。

3881レ 高崎線 神保原駅にて

 

■2008.05.28

1025号機は何故か?撮影の当りが弱いカマで、

上越線内の走行はコレと前年の撃沈の1枚だけ・・・

2090レ 1025+1026 上越線 渋川〜八木原にて

 

■2008.06.08

やはり、何故かイマイチな写真が多い。

停車位置も悲しい事になってます・・・。

2082レ 1025+1026 上越線 水上駅にて

 

■2008.12.27

この年の年末は悪天候で羽越、信越本線のダイヤのは大混乱。

この2090レはプラス24hの遅れでの通過でした。

2090レ 高崎線 新町〜神保原にて

 

■2009.01.25

夜通しとなる水上バルブ。

先ずは下り列車の駅入線をスローシャッターで撮影からスタートします。

 
2075レ 1025+1042 上越線 水上駅にて  

 

■2009.02.22

この日も上越線貨物列車は若干の遅れで運転されていた模様で、

2082レは約2時間の遅れで高操に到着でした。

2082レ 1025+1004 @高操

 

■2009.09.09

1025号機は上越線内でやはり縁が薄い?らしく、

2009年の改正後も唯の一度も撮影できませんでした。

里区間の列車は数度撮影は出来たのですが・・・残念。

2085レ 高崎線 神保原〜新町にて

 

■2010.02.21

1025号機、愛知機関区転属前のラストカットは高崎線の花形列車で〆

でした。

2092レ 高崎線 新町〜神保原にて
 

1026号機のページへ進む→

←1024号機のページへ戻る

TOPページへ戻る

EF64-1000トップページへ戻る

inserted by FC2 system