このページについて
プロフィール 2010.0804追記
 
 
ギャラリー
EF64-1000
 
特集
さらば!寝台特急北陸
 
 
 
LOG
2008.06
2008.07
2008.08
2008.09
2008.10
2008.11
2008.12
2009.01
2009.02
2009.03
2009.04
2009.05
2009.06
2009.07
2009.08
2009.09
2009.10
2009.11
2009.12
2010.01
2010.02
2010.03
2010.04
2010.05
2010.06
2010.07
2010.08
2010.09
2010.10
2010.11
2010.12
2011.01
2011.02
2011.04
2011.05
2011.06
2011.07
2011.08
2011.09
2011.10
2011.11
2011.12
2012.01
2012.02
2012.03
2012.04
2012.05
2012.06
2012.07
2012.08
2012.09
2012.10
2012.11
 
 
Nゲージギャラリー
EF58−35
 
 
link
【ゆくものと、くるものとの間で・・・】
テツま!&ひろの雑記帳
EF64-1000 poisoning Ayame
やっちの写真館
Railway Square
鉄SHOOT!
からっ風の吹く町より 
 
 
 
模型ページ
OGI模型研究所
メール
marchingoutアットsannet.ne.jp
 
 

 

■2012.11.25

ウガーッ!もうガマンできない!

お願いですから64−1000撮らせてください!

と、言う事で唐突に思い立って鹿島線の北浦鉄橋に行ってきました。

本当は夏くらいから行こうとは思いつつも、予定が中々立たずに先延ばしでした。

夜中に家を出て、一路北関東道を東へ・・・そして51号を南下すること計3時間。

ちょっと遠いですが、長大な北浦の鉄橋を渡るEF64−1000・・・。

究極のミスマッチとも言えなくも無いですが、これはイイです。

日曜日はコンテナの載りがイマイチでちょっと・・・

まあ、しかし朝一の77レがバリバリで撮れたのでエガッタエガッタ。

77レ 1004

 

71レ 1036

 

 

70レ 1011

 

 

 

■2012.11.24

引き続き何故かテンション上がらず・・・天気も良いし貨物列車の撮影に・・・

と、家を出てみると・・・またしても2082レウヤ(泣

3連休中日もダメか・・・ここまで64−1000が撮れないと流石に凹みます。

4074レ 65−2094

 

94レ 65−2074

 

 
4073レ 65−2063 お月様が入りました。  

 

■2012.11.17

ココ数年11月〜12月位まで、バイオリズムが低下して何故か不調になる事が多いワタシ。

今年も何故だかワカリマセンが調子が上がらない。。

それに合わせてるのかどうか?

貨物の64−1000が撮影出来る2082レも、撮影に出るとウヤや代走で凹みます。

この日は土曜日休みでやっと?64−1000が撮影できました。

 
2082レ 1028  

 

■2012.11.11

ここ何回かネタ列車の撮影で水上駅を訪れると、「夜の水上駅」にも

久しぶりに行ってみたくなります。

昼間とは違うひんやりと静かな雰囲気。

私にとってはこっちの水上駅が好きですね。

秋も深まり、もう少しで雪が降り出すまでに・・・

納得の行く一枚が取れるまで、何回か通いたいですね。

 
2022レ 1053 水上駅にて  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system