このページについて
プロフィール 2010.0804追記
 
 
ギャラリー
EF64-1000
 
特集
さらば!寝台特急北陸
 
 
LOG
2008.06
2008.07
2008.08
2008.09
2008.10
2008.11
2008.12
2009.01
2009.02
2009.03
2009.04
2009.05
2009.06
2009.07
2009.08
2009.09
2009.10
2009.11
2009.12
2010.01
2010.02
2010.03
2010.04
2010.05
2010.06
2010.07
2010.08
2010.09
2010.10
2010.11
2010.12
2011.01
2011.02
2011.04
2011.05
2011.06
2011.07
2011.08
2011.09
2011.10
 
 
link
【ゆくものと、くるものとの間で・・・】
テツま!&ひろの雑記帳
EF64-1000 poisoning Ayame
やっちの写真館
Railway Square
鉄SHOOT!
からっ風の吹く町より 
 
 
 
OGI模型研究所
メール
marchingoutアットsannet.ne.jp

 

 

■2011.11.26

まあいつまでもくよくよ、メソメソしていても始まらないので・・・

と、中央西線に遠征行って見ますか!

今年の1月の終わり以来なので随分と時間が空いてしまいました。

今回の撮影コンセプトはやっちさんに教えて頂いたロケーションで

「引いて撮影する」

また、土曜日に6883レがいまだ走っていないのは分析できたので、

3088〜3084〜81狙いで。ちょっと時間が空いてしまうかな?

とも思いましたが、撮影が始まるとそれでも十分忙しい!!

途中、みっひー様とosa様にもお会いして、田立駅にて81レの撮影をご一緒させて頂きました。

(お世話になり有難うございました)

その後は皆様とはお別れして、81レの追っかけに十二兼駅の発車は・・・

道を間違えて間に合わず(・・・)

さらにその後はメチャメチャ久しぶりに篠ノ井線の姨捨駅。

夜に訪れるのは初めてでしたが、夜景が何と言うか・・・本当に素晴らしい!

夜のスイッチバック駅を重連貨物が行ったり来たりするものだから・・・更に大興奮でした。

と、まあ気分転換リハビリには言うこと無し!の撮影行でした。

3088と3084の牽引機の並び 南松本駅にて 3088レ 1046+1038 倉本〜須原にて
3084レ 1045+1050 洗馬〜日出塩にて ←に同じく 2丁切り
同じく 倉本〜須原にて 同じく 坂下〜落合川にて
81レ 1033+1028 田立駅にて 十二兼駅発車は間に合わず・・・
 
80レ 1013+1037 姨捨駅にて  

 

■2011.11.15

私事で恐縮ですが、半端じゃない程に落ち込んでます。

ちょっとした事件が有りまして、しばらく休鉄しようかと考えてます。

と、言うより高崎線の午前中の上り列車は、もう撮影する気になれません””

とは言え、完全休鉄もちょっと・・・

なので、2084レ闇連でも。

流しも決まっていないし、もうメロメロな写真ですが・・・

今の自分にはピッタリです。

2085レ 1043+1005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system