リンクですよー

 

私も参加しています!群玉モデラーズのHPです。↓のTk氏が主催し、スカウトする形で集ったメンバーの方々は、凄腕の猛者揃い。年1回の展示会と例会を行っています。キャラクター物のキットが中心ですが、基本的に好きな作りたい模型を持ち寄ってワイワイやってる、良いクラブです。
ライジングフォースを共に結成し、かって行動を共にした古き盟友。Tk152さん渾身のサイト。MH、ルーンマスカー、凡百な模型サイトは平伏する超強力なラインナップ!!皆目してみるべし!
ストリートファイターEXplus全一スコア記録者であり、凄腕のMH、ガレージキットフィニッシャー、きんきょさんのサイトです。攻略ページが高度すぎ。パトラクシェミラージュ、バビロンズ等、お見事!な完成度です。
 
ワンフェスのお師匠ことnobさんのサイト。氏の作ったR-GRAY・1に触発されて私もワンフェスディーラーを始めたのでした。レイクライシスのWR-02のキットはもはや伝説的完成度!
 

mx666さんのHP,Tricstar'sです。ウギャーモデリングのメンバーの方々のプライベート作品も見られます。フルスクラッチビルドのモーターヘッド、そしてゴステロ・・・相当な実力者集団な方々です。

MHを素晴らしく美しく仕上げる、あおきさんのサイトです。塗装法、製作記も為になることイッパイです。MHを作る者なら、かくも、あおきさんにあやかりたく存ずべし!
 
ワンフェス参加一回目から御一緒させて頂いてる、フカさんのサイトです。ゲームメカ好きの同志、古くからの戦友みたいな人です。実はガンダムの考証が鋭かったりもされます。最近ではR−TYPEファイナルの各機体を立体で揃えるプロジェクトのゴッドファーザー的な存在な方でもあります。
 

フルスクラッチの作品をメインに発表されてますSparrowさんのサイトです。実は以前から大ファンでした。ワンフェス当日にお会いして、ジェフティの現物を見せて頂きました。マジで凄いです。個人的には雪風のキット化も激しく希望です。

ワンダーフェスティバルに初めて参加する様になって、当初から仲良くさせて頂いているディーラー、「地球外生物とゆかいな仲間たち」さんのHPです。nob師匠のメカをはじめ、可愛らしいディフォルメのフィギュア等、実は超技巧派集団の方々。尊敬してます。
 
雷蔵さんが主宰する、SFメカ、SF系ガレージキット、絶版プラモデルの情報サイト。幻想連邦機構です。うちのキットも紹介されてますよ。ま、同盟国つーことで、これからも良しなに。
 
猫屋敷さんのHP、三毛猫労働組合です。グラディウス外伝、R−TYPE FINALからスクラッチ作品をワンフェスで発表されてます。グラ〜はシリーズで作られてるようで、期待してます。
 
待ってましたっ!の生嶋さんの造型工房、ワークショップキャストのサイトです。FSSはもちろん、ルーンマスカーのキットのカタログも!(絶版ですけど・・・)最新情報、通信販売もこれでOK!ですね。
 
WFにて知り合ったディーラー、コンフリクトさんのとむさんと、とめさんのサイトです。初代ダライアスの魚型ボスシリーズとPSOの実物大武器シリーズを立体化していることであまりにも有名。特にとむさんのダライアスボスの完成度の高さ、武器のあまりの巨大さは目を見張ります。これからも要注目、大プッシュな二人です。
 
非常に多才な方、ROYさんのサイトです。カーモデル、MHにMSに銀英伝と、模型の好みが私と非常に近いです。他にもフェアレディーZ日記やイラストも上手だったりで、ほんと多才ですね。
 
自分が小学生の頃からプロモデラーをなさっている、大先輩な方、千草巽さんのHPです。現在もイベントではフィギュア造形の第一線でご活躍中です。ひょんなことからリンクさせてもらうことになりなしたが、これからどうか宜しくお願いします。
 
ワンフェスでダライアス外伝のボス(!)を立体化し発表なさるRocketさんのHP。3Dデータ→MODELAとで作り出される立体は恐るべし精度。尚かつ全ゾーンのボスの立体化を目指すという、これまた恐るべしパワー!注目してます。
 
FSSと作者、永野護先生のサイト。オートマチックフラワーズです。

ファイブスター物語の公式サイト

TOYSPRESSのページです。

 

戻る

inserted by FC2 system